ターゲットに届く非接触型販促戦略!今こそDMを活用してみませんか?

ターゲットに届く非接触型販促戦略!今こそDMを活用してみませんか?

昔ながらの手法でも、実は奥が深いDM。こんな今だからこそ、活用してみませんか?

当社ではDM(ダイレクトメール)のパンフレットを作成しました!
その内容を一部ご紹介します。

DMが持つ4つのメリット

1.ピンポイントで訴求できる

DMはピンポイントで情報を発信できるメディア。特定の個人へ、その人に合った内容を送ることができます!

2.顧客ロイヤリティを高め、優良顧客の獲得に有効

「DMが送られてくる」特別感によって顧客ロイヤリティが高まり、リピート率の増加や利用単価の増額が見込め、優良顧客の獲得につながります!

3.高い開封率

本人宛DMの開封率は7割以上
デジタル化が進み紙媒体が縮小しつつある中でもアナログのDMは高い効果を発揮します。
※出典:一般社団法人日本ダイレクトメール協会「DMメディア実態調査2019」

4.高い行動喚起率

DMを受け取った人のうち、16.3%が何らかのアクションを起こしています。
受け取り後の主な行動は「内容についてインターネットで調べた」が一番多くなっています。
※出典:一般社団法人日本ダイレクトメール協会「DMメディア実態調査2019」

弊社では、DMとインターネットの連携などDM戦略の立案から企画・印刷・発送まで、一貫体制でお手伝いいたします。
さらに第一印刷所の印刷技術を活用して、思わず開封したくなるユニークな加工を施したDMを制作することができます!

DM活用のノウハウがつまったこの一冊。
詳細は営業担当へ、または下記お問合せフォームにて無料でご請求いただけます。是非ご活用ください。

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【DM制作に関するお問い合わせ先】
株式会社 第一印刷所 企画開発本部
TEL:025-283-6222