江部松商事株式会社様/リクルートツール制作

江部松商事株式会社様/リクルートツール制作

江部松商事様の採用活動に必要となるクリエイティブ制作の、コンセプト策定からデザイン・撮影・ライティングなどをトータルでサポート致しました。

今回、作成をした主なリクルートツールは

採用サイト

採用パンフレット

採用ブース装飾

の3点となります。

●採用サイト

サイトはLP(ランディングページ)で作成することにより、閲覧者(主に大学生を想定)がページ遷移することなく情報を得られるように構成いたしました。また職場や仕事内容のイメージを見た人へわかりやすく伝えられるよう、写真を多く利用したデザインとしました。

■採用サイト(一部抜粋)

採用サイトURL:https://www.ebematsu.co.jp/recruit/

●採用パンフレット

パンフレットでは社員インタビューや社長メッセージなど、実際に働く方々の声を掲載し、見た人が入社後のイメージをしやすいような内容としました。また会社に関する情報はコンパクトにまとめるとともに、強みと働きやすさを数字とイラストで、分かりやすく表現いたしました。

■採用パンフレット

●採用ブース装飾

ブース装飾は、外食産業をサポートしている江部松商事様の事業内容を身近に感じていただけるように、バナースタンドを黒板アートに、テーブルクロスは木目調のビジュアルとし、カフェスタイルのブース装飾を制作しました。