◤インテリア装飾やギフトにもおすすめ◢当社のレーザー加工品をご紹介!

◤インテリア装飾やギフトにもおすすめ◢当社のレーザー加工品をご紹介!

今回は、インテリアとして飾ることで空間に彩りを与える、当社のレーザー加工品をご紹介します。

かみはなび-越後長岡-

かみはなび-越後長岡-

日本三大花火のひとつである「長岡花火」の感動を持ち帰る、をコンセプトに誕生したペーパークラフトシリーズ。レーザー加工を活用し、長岡花火を再現しました。

繊細なカットと何枚もの紙を組み合わせた立体構造が特徴で、紙製のインテリアとしてお楽しみいただけるほか、軽量でかさばらないので大切な方へのギフトにもぴったりです。

紙にしきごい

新潟県発祥の国魚・錦鯉をモチーフにした、紙製のインテリアモビール「紙にしきごい」。
お手軽に“泳ぐ宝石・錦鯉”の美を暮らしの中で楽しんでいただけるようにとの思いから創り上げた、まさに“錦鯉の愛で方を変える”商品です。

1枚の紙を刻み、広げ、糸をひっぱるだけで出来上がる紙製の吊るすインテリア。糸を引っ張ると平面の紙が立体の錦鯉に変化し、吊るすと空気の流れに身をまかせて、ゆらゆら泳ぐモビールになります。

こちらは海外の方へのお土産品としても好評いただいております。

アクリルスタンド&アクリルキーホルダー

透明なアクリルパネルにUV印刷機でイラストを印刷し、レーザー加工機で周辺をカットして作成しています。

アクリルパネルは好きな形にカットでき、キーホルダー用の金具を通す穴をあけるなど、用途によって様々な加工が可能です。

皆さんの会社のロゴマークやオリジナルキャラクターをアクリルスタンドにして、受付のカウンターに設置したり、イベント出展などのアイキャッチツールにいかがでしょうか。

切り絵カード「余利重ね(あまりがさね)

こちらは超微細な切り絵加工を施した各層異なるデザインの多層カードとなっております。微細にカットされた錦鯉のデザインが目を引きます。こちらは印刷工場で出た余り紙を活用してイベント出展時のノベルティとして作成しました。


■『第97回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2024』に出展します

2024年2月6~8日(火~木)に東京ビッグサイトで開催される『ギフト・ショー春2024』に当社のレーザー加工製品も出展しております。

当社の出展内容の詳細はこちらよりご確認いただけます。

DI Palette東京本部 共創ビジネスサイト「dinput!(ディンプット)」:

https://dinput.biz/communication_media/hintane/2024-01-23.html

https://dinput.biz/communication_media/hintane/2024-01-30.html

https://dinput.biz/communication_media/hintane/2024-02-05.html

展示会の詳細は、主催者のホームページをご確認ください。

ギフト・ショー公式サイト:https://www.giftshow.co.jp/tigs/97tigs/index.htm


今回は当社のレーザー加工品をご紹介させていただきました。

当社ではレーザー加工技術を用いたオリジナル製品を企画・デザインからご提案させていただきます。
その他の展開例が知りたい方もお気軽にお問い合わせください。

【レーザー加工について詳しくはこちら】