
セールスプロモーション
ブランディングサポート
現状の課題を把握し、自社や競合の調査・分析、それに基づいた戦略策定、実際にそれを実行に落とすためのプラン作り、効果検証まで、ブランディングのサポートを行います。
ブランディング取り組み例
1.現状の課題把握(調査・分析)
一過性の施策ではなく、継続的な実効性の高いブランディング施策の運用、製品力の向上を目指すため、現状の定量分析(競合調査や店頭調査・消費者アンケート)、定性分析(ペルソナマーケティング等)を行います。
2. ブランド戦略策定
調査・分析をもとに、ターゲットユーザーの明確化、ブランドの定義・コンセプトづくり(全体戦略検討)、事業成果の設定等を策定します。
3.戦術・施策の企画・展開とブランド運用
ブランドコンセプト・戦略を基とした具体的な販促への落とし込みとブランド運用を行います。その際必要な販促ツール(広告媒体(印刷物)、パッケージ、店頭POP、Web、イベント)は当社でワンストップにご提供いたします。
4.PR効果測定
販促後にPRの効果測定を実施し、戦略に基づいたPDCAを回し、継続的なブランド価値の向上に繋げます。

自治体様の観光プロモーションや、農産物の販売促進等、豊富な実績を持つ当社にまずはご相談ください。
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